おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ツーアップ

<<   作成日時 : 2006/11/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

丸一日露店に置いても売れない微妙水色をバシバシ処分したお陰で、銀行にも随分余裕ができてきました。

昨日は娘と寝る番だったのですが、思い切ってふぉぼすで280テンプラ行ってみました。

予約2番目ということなので、順番来るまでいつものように崩れた塔でソロ狩り。


ソロ狩り場所も考えないといけないのですが、まだ1体当たり10,000くらいもらえるので、時間つぶしにはいいのかもしれません。

何もせずに待っていると長く感じますが、ソロ狩りしてるとすぐに順番来る感じします。

お呼びがかかったので荷物整理して現地に飛びました。


Bisさんも居たので、狩りスタイルとしてはMobを大量に釣ってきて、テイマーさんが足止めしている間に範囲職を中心にMobを殲滅するというポピュラーな方法が採れます。

ふぉぼすもレベル上がって徐々に硬くなってるので、昨日は釣り役なんかもこなしてました。

まぁ、イザとなったらサンクチュアリ発動すればいいので、楽チンなんですけどね。

昨日はファミ君達がしっかりタゲ取ってくれたので、ホリクロ打ちまくっても一斉攻撃浴びて瀕死になるようなことは無かったです。

メテオさんはテンプラかわしながら攻撃してたので、火力が弱いだけかも知れませんねぇ。

時間は遅かったのですが、祝日前の神殿は次から次へと人が来るので、解散のピンチは無かったです。

エンチャWizさんだけは街に募集に行ったのですが、すぐに代わり見つかりました。

Bisさんは予約あったので欠員出ることは無かったのですが、交代の前後で強制落ちとか食らってましたので、安定するまでおっさんがBis代わりやったりしてました。

交代で入ったBisさんは場所記憶できないみたいなので、おっさんがコール役やってました。

時刻も遅くなって、ややもすると寝落ちしそうになってきたので、抜けることにしました。

コールできないBisさんも抜けることになるので、交代見つかるまでBis代役として延長。

幸いすぐにBisさん見つかったので寝落ちすることなく任期を全うできました。

時刻は3:30、レベル2つ上がってLv269になりました。

エビはLv25+4、マスターへの道のりはまだまだ遠いです。

ドロップ品はすぐに売れそうな物ばかりでしたので、当分普通の狩りができそうです。

みんなのレベル見てるとLv290過ぎまでは神殿通いできそうですね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
270〜だとトラン東の中央PTとかいいですよぉ ソロ狩場に使う人も多いからなんとも言えませんが、敵もや〜らかいですし、抵抗指さえあればなんとでもなりますw
ムダに運2000テイマ〜
2006/11/27 09:08
情報ありがとです。
それにしても運2000ってすごいですね。
トラン森東部がいいらしいというのは聞いてます。
問題は呪い抵抗装備ですね。
鎧や兜だと防御落ちちゃうので、やはり指がいいと思うのですが、呪い抵抗指って高いしなかなか見かけないんですよね。
今度本腰入れて探してみます。
ベストは呪い抵抗スタリンですね。
ふぉぼす
2006/11/27 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久々ツーアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる