おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドーナツ

<<   作成日時 : 2006/10/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、でぃもすで秘密チャレンジが続いています。

早く廃坑秘密行けるLv80になりたいというのもあるのですが、カバンいっぱいなのでアイテム余り拾わない秘密探索をついつい選んでるというのが大きな理由です。

少しずつ荷物もはけてきたので、昨日はれだでInしました。

やぶ森で募集の叫びを待っていると

「◎↑で火力募集」

という待望の募集があったので、速攻コピペで耳を返して入れて貰いました。


久しぶりだったので、最初はペットでタゲ取るのが精一杯だったのですが、慣れてくるとサマナーにチェンジしてチャージ&ゲイルの余裕も出てきました。

冒険者以外には暗殺も効くので、徐々にエンジンが回ってきた感じですね。

最初の頃はリーダ初心者に勉強してもらってたらしいので、予約管理や募集に手間取って徐々にメンバー減っていってました。

勉強するのはいいんですけど、Bisさん渇望状態なのに

「Bis予約できますか?」

と言いにきてくれたBisさんすら拉致できなかったのは、ちょっと厳しかったですねぇ。

その反動もあって、れだがリーダになったときはバシバシ募集の叫びしてました。

まぁ、ドーナツは放っておいても応募者は後を絶たないもんなんですけどね。

途中入ってくれたプリさんのお陰で華やかになり、PT自体も明るい感じに。


久しぶりの秘密以外の狩りにテンションも高めだったかもしれません。

その後待望のBisさんを確保したんですが、空きがなかったので強制落ちから長時間戻ってきていないメンバを蹴りに古都に戻りました。

街中では蹴れなかったのですが、銀行内で無事空きを作れました。

その時点で2時近かったので、狩り場に戻ってBisさんを入れた後に抜けさせてもらいました。

レベルは2つ上がってLv142になりました。


やっぱりドーナツはウマいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久しぶりのドーナツ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる