おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘士登場

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

赤石では新キャラクターが誕生したようです。

4月に追加された「霊術師」のジョブチェンジ版として「闘士」が実装。

早速古都には新キャラクターがチラホラと見受けられました。


今の所、新ジョブに手を出す余裕もないので、いつものようにサマナーでパブル鉱山に行きました。


狩っていると、早速闘士用アイテムがドロップ。




今のうちならN品でもそれなりに売れるのかもしれませんが、面倒なので即破壊。

あ、ついでに手紙も拾いました。


これやっぱ、全部集めないといけないんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、ご無沙汰しています。
就職してから半年経ちましたが、正直今オンラインゲームをする時間がありませんです。。。
長時間労働の上一度身体を壊しまして、今のところをどうしようかとも悩んでいるところです。
一応生きてはいますが……いつ復帰かどうか、それはわかりません。
取り急ぎ、現状報告まで。m(_ _)m
ヴィジェ
2010/12/03 00:25
了解しました。お体を大事にして下さい。
私もすっかりIn率が下がっています。
GMから外れない程度にはInしてます。
落ち着いたらもう少し遊んでみようとは思っています。
ふぉぼす
2010/12/03 01:27
お久しぶりです・w・
最近お忙しいのですか?また更新まってます!
高知県民
2011/02/22 12:03
更新まってます!
被災地にすむREDSTONEマニア
2011/04/19 10:31
一緒に今の赤石を立て直しましょう。
復帰お待ちしております。
愛原社長
2011/06/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

闘士登場 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる