おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS え?自分がGM?

<<   作成日時 : 2010/10/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋祭りも無事に終わりました。

今年は土曜日が雨だったのですが、各家庭を回って獅子舞を披露する村使いでは、道具にビニールでカバーをし、テントの下で獅子を使うという方法で何とか決行。

効率は悪かったのですが、雨が上がった後夜遅くまで回って何とかノルマクリア。

日曜日の祭り本番では天気にも恵まれて、非常に盛り上がったいい祭りになりました。

昨日は労破り(どうやぶり)と呼ばれている打ち上げがありました。

今年は初めてビンゴ大会も実施して、子供達も大喜びでした。

若い衆はタクシーを呼んで二次会へ繰り出したようですが、さすがに疲れたおっさんはパスさせていただきました。


夜、久しぶりに赤石にInしたのですが、ギルドのステータスを見ると、ふぉぼすがGMになっているじゃありませんか?


ヴィジェさん、リアが忙しくてなかなかInできないとは聞いていましたが、30日間Inしなかったので元老になっちゃったようです。

ふぉぼすが自動的にGMになってしまったのですが、狩りのメインはれだですので、ふぉぼすで時々はInして経験値を上げないとダメみたいです。

それにしてもギルドどうしましょうかねぇ?

ヴィジェさんと連絡取りたいです。

とりあえず、この日もれだでソロ狩り開始。


前回までにかなり経験値バー伸ばしていたので、20分程でレベルアップ。


祭りの疲れもありますので、Lv184になったところで切り上げて、早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

え?自分がGM? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる