おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三たび海猿

<<   作成日時 : 2010/10/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は夏休み1日少なかったので、代わりという訳じゃ無いんですが、昨日は久しぶりに有給休暇をとりました。

子供たちが学校に行った後、嫁さんと二人で映画観に行きました。

昨日観たのは「THE LAST MESSAGE 海猿」。

前作「LIMIT OF LOVE 海猿」で完結していると思っていたので、続編で完結編である本編制作発表には驚いたのですが、映像,ストーリーともに完結編にふさわしい出来でした。
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]
ポニーキャニオン
2006-12-20

ユーザレビュー:
感動というものは、こ ...
映画史に燦然と輝く駄 ...
いくら映画だからって ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


シリーズ初の3Dということもあって、映像は前作を凌ぐ迫力でした。

展開としてはいつもと同じ、絶体絶命の状態からの脱出譚。

今回は新たなバディと彼の短期間での成長ももう一つのストーリーとなっており、物語的も深みが出ていました。

観客動員をどんどん伸ばしているのも分かります。
海猿 オリジナル・サウンドトラック
rhythm zone
2010-09-15
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 海猿 オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


夫婦そろって大満足の後、ジャンボ釜揚げうどん650円を二人でつつくリーズナブルなランチで、夫婦水入らずタイムを終了しました。


夜は少しだけ赤石In。

いつものようにパブル鉱山でソロ狩りです。


3D映画は目が疲れるので、しばらく狩っているとすぐに眠気が襲ってきます。

早めに切り上げて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

三たび海猿 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる