おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は嫁が・・・

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁さん、以前より歯の痛みを訴えていたのですが、ようやく渋っていた歯医者に行ってきたようです。

何回か通院していたのですが、菌が歯茎に侵入してひどい炎症を起こしているらしく、先日切開してレーザーで焼く手術を受けたそうです。

1時間近くも焼かれたため、麻酔が切れた後はすごい痛みがあるようです。

顔も左側だけ腫れてきて、マンガに出てくるようなひどい顔になっています。

腫れから熱も出ているので、当分まともに家事できそうにありません。

おっさんが朝と夜にフォローすることになりますので、ますます祭りの練習には行けそうに無いですね。

今年大丈夫かなぁ?


そんな状態なので、赤石からもますます遠ざかるのですが、昨日も少しだけInしました。

れだでパブル鉱山ソロ。


でも経験値バーが半分超えたところで終了。

食器を洗って、洗濯物干してから就寝しました。

翌日朝の犬の散歩は、おっさんが務めることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今度は嫁が・・・ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる