おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS い・ろ・は・す みかん

<<   作成日時 : 2010/09/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっさんは古い人間なので、お金出して水を買うというのがどうも納得できず、あまりミネラルウォーターを買うことがありません。

もっぱら緑茶党で、それもカテキン多めの渋いお茶を買うことが多いです。

ところが、最近コンビニで気になるお水を見つけました。

コカコーラから販売されている「い・ろ・は・す」なんですが、
コカコーラ い・ろ・は・す(いろはす I LOHAS)520mlPET×24本入【YDKG-k】
味園サポート楽天市場店
「いろはす」は、山梨県北杜市白州町、富山県砺波市東保、北海道札幌市清田区、静岡県駿東郡小山町、鳥取県


楽天市場 by コカコーラ い・ろ・は・す(いろはす I LOHAS)520mlPET×24本入【YDKG-k】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


おっさんが気になっているのは「い・ろ・は・す みかん」。


松山のコンビニで見つけたので愛媛限定かと思ったのですが、全国発売されているようです。

昨日も松山出張だったのですが、とうとう買っちゃいました。

温州みかんエキス入りと書いてあったので、みかんの香りがする程度かと思っていたのですが、思いっきりみかんの味がしました。

しかも甘かったので、成分表見たら若干糖分が含まれているようでした。

オレンジジュースよりも甘さ控えめで、スッキリ飲みやすい感じでしたね。

コカコーラって、本家のコーラ以外は他社の製品を模倣してCMで知名度上げてオリジナルを食うようなイメージあったんですが(関係者の方ごめんなさい)、これはオリジナリティあっていいと思いますね。

ちょくちょく買って飲んでみたいと思います。


夜はまたもやサマナーで遊んでました。


だいぶ感じをつかんで楽しくなってきたので、もう少し効率のいい狩り場を探したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

い・ろ・は・す みかん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる