おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりバイオハザード

<<   作成日時 : 2010/09/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイオハザード4が公開中です。

前作からすっかりファンになったおっさんは、観る機会を伺っていたのですが、土日に一人だけ観に行くのはなかなか難しいです。
バイオハザードIII(1枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-08-10

ユーザレビュー:
車が・・・・・・人類 ...
足りない今回はは対立 ...
アメリカ人ってゾンビ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイオハザードIII(1枚組) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


先日、出張から早く帰れる日があったので、ちょっと家族に内緒で観に行っちゃいました。

残念ながら公開から日が経っていたので、字幕版3Dバージョンはおっさんの最寄りの映画館では上映が無くなっていて、仕方無く通常の字幕版を観ました。

内容は期待を裏切らず、めちゃめちゃ面白かったです。

前作で超人的な能力とクローン軍団を手にしたアリスでしたが、今回は序盤でその超人的能力を失ってしまいます。

ただ、もともとアンブレラ社のエージェントだったアリスですので、その戦闘能力は常人をしのいでいます。

ということで、アクションシーンも見応えある出来になっていました。

今回は、ゲーム版バイオハザードの要素も多く取り入れていましたので、ちゃんとセミボスやラスボスが登場してきます。

大量ゾンビを次々と銃で撃破するシーンもゲーム版そのものでしたね。

前作メンバーや名前だけ登場していたメンバーも出てきますが、何と言ってもラストシーンではあっと驚く人物も登場します。

次回作に続くって感じで終わっちゃったので、早く続きが観たいですねぇ。
バイオハザードIV アフターライフ(ミラ・ジョヴォヴィッチ主演) [DVD]

ユーザレビュー:
ストップモーションの ...
ストーリーは誉められ ...
シリーズ4作目ついに ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイオハザードIV アフターライフ(ミラ・ジョヴォヴィッチ主演) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昨日も少しだけ赤石にInしました。

れだでパブル鉱山B1でソロ狩りしてたんですが、


久々に宝物地図ゲット。

パブル鉱山だと取りに行けないような遠い場所に宝箱出ることが多いんですが、昨日は割と近くに出たので開けに行きました。


経験値倍ではありませんでしたが、お金4倍タイム開始。

時間いっぱいまで小銭を稼いでから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

こっそりバイオハザード おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる