おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた早朝出張

<<   作成日時 : 2010/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大阪出張でした。

朝9時から始まる研修に参加する必要があり、普通は前泊するのですが、一昨日が娘の誕生日だったため、昨日は朝5:20発の電車で早朝移動しました。

目覚まし停めて二度寝をしてしまったらしく、息子に起こされて朝食もとらずに大慌てで駅に向かい、何とか電車には間に合いました。

ところが、早朝から山陽本線の線路に侵入したバカが居たらしく、置き石などの線路内チェックをしたことから、在来線各線に大幅に遅れが出ました。

結局新幹線3本ほど乗り過ごしてしまったため、大阪の事務所に着いたのは9:30過ぎちゃってました。

まぁ理由が理由なので怒られることも無かったのですが、朝から大汗をかいてしまいました。

午後は別の会議に出席して17時過ぎに大阪を出ました。

新大阪で指定席を取ろうとしたのですが、おっさんの前のお客さんが自分の気に入る席でなかったのか、何度も何度も便の変更を行うもんですから、予定していた新幹線の出発2分前にようやくおっさんの指定席確保したような状態。

何とかダッシュで飛び乗ることに成功したのですが、おみやげを買う時間も無かったので、最寄り駅隣接のパン屋さんで子供達の好きそうなパンを買って帰りました。

こんなにバタバタした出張は初めてでしたね。


この日も少しだけ赤石やりました。

相変わらずソロ狩りだけで、なんか修行のような面白みのないプレイですね。


天使を封印して、本格的にサブキャラ育成に移行した方が良さそうな気がしてきました。

でもLv600代の天使って、移動も回復もできてメチャメチャ楽なんですよね。

POTの心配をしながらの狩りってできるのかな?自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

またまた早朝出張 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる