おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み第一弾

<<   作成日時 : 2010/08/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっさんの会社の夏休みは、いつも一週間ずつの2パターンを交代でとります。

今年は、7/31〜8/8、8/7〜8/15の2パターンになります。

去年もそうだったのですが、いろいろな部署を兼務しているおっさんは、なかなかまとまって休みが取れません。

今年も3回くらいに小分けして夏休みを取る予定です。

そして昨日8/5〜8/8が第1回目の夏休みです。

昨日は、娘と一緒に市民プールに行ってきました。

日中は暑いので、16時くらいに行って閉館の18時までしっかり泳ぎました。

おっさんに似て運動音痴の娘は、小三の去年までほとんど泳げませんでした。

今年は一念発起して、学校主催の特水に参加し何とか泳げるようになりました。

で、夏休み前から市民プールに行きたがっていた訳です。

16時過ぎると客も徐々に減ってきたので、周りを気にせず一番得意な背泳ぎを楽しんでました。

今まで怖くてできなかった、ウォータースライダーや波の出るプールにも挑戦。

プールを大満喫し大満足で帰宅しました。


夜は赤石をちょっとだけやりました。


けど、久しぶりに泳いだおっさんに猛烈な眠気が襲ってきます。

てな訳で、ふぉぼす君は2日連続の昇天。

「そう言えば子供の頃プール授業の後は眠くなったよなぁ」

なんてことを思いながら就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

夏休み第一弾 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる