おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続ジャンプ

<<   作成日時 : 2010/08/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝、愛媛県の伊予三島というところに出張。

その後お昼から更に松山に移動。

両方とも客先でのプレゼンだったのと連続移動だったのが、おっさんにはこたえます。

仕事終わって帰りのバスの時間まで1時間近くあったので、おみやげを物色。

いつもの「母恵夢」が無く、「坂の上の雲」というお菓子を購入。
坂の上の雲6個入り
一六本舗楽天市場店
名   称 生菓子 内   容 坂の上の雲  6個入り1個当たり111.7kcal


楽天市場 by 坂の上の雲6個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


言わずと知れた司馬遼太郎の松山を舞台にした小説のタイトルからもらったものです。
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
文藝春秋
司馬 遼太郎

ユーザレビュー:
侵略民族日本人の醜悪 ...
歪んだ歴史観や日本人 ...
司馬史観から現代を読 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 坂の上の雲〈1〉 (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


NHKのドラマでも有名になりましたよね。
NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOX
ポニーキャニオン
2010-03-15

ユーザレビュー:
改悪部分の是非キャス ...
主人公らと同年代の人 ...
いまでも夢の中では高 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


バスの出発時間までエアコンの効いた待合室でウトウト。

更にバスに乗り込んだ後も、着くまで爆睡していました。


家では娘を寝かせながら更に爆睡。

嫁さんとバトンタッチした後、少しだけ赤石やりました。


ところが眠気に勝てず、途中で気絶してしまい、気付くとふぉぼす君は昇天してました。

そのまま、本格的に就寝。

一体何時間寝れば満足するのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

連続ジャンプ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる