おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずの香り

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は高知で打ち合わせがあったので、朝一の高速バスで高知出張。

ところが打ち合わせの場所がうまく伝わっていなくて、会場間を徒歩で移動。

高知の灼熱の暑さの中を15分も歩くと汗だくになってしまい、ペットボトルのお茶はぬるくなってしまったので、出された冷たい麦茶を一気飲みしちゃいました。

エアコンの効いた会議室で汗はひいていったのですが、風呂上がりのような妙にぼーっとした状態で打ち合わせをしてました。

打ち合わせ後、普段なら夕方まで高知支店で仕事をしてから帰るのですが、昨日は事務所でも会議があったので、すぐにとんぼ返り。

駅のKIOSKで飲み物だけ買って高速バスに飛び乗りました。

昨日買ったのは「ゆずの香り」という地元特産ジュース。


以前紹介した「文旦の実り」の姉妹品です。

高知には、ゆず関係の飲み物が結構多いです。

ごっくん馬路村」や「ゆずしぼり」に比べるとハチミツが入ってない分サラっとした感じです。

喉が渇いたときには飲みやすい感じでしょうか?

それを飲みながら夕方までに事務所に帰ったのですが、結局会議は中止。

何のために帰ってきたんだか・・・


夜は少しだけ赤石にInしました。

モリネルタワーでソロ狩りをしていると久しぶりにRED STONEのかけらが50個集まりました。


あまりにも久しぶりだったので、かけらのことをすっかり忘れてました。

また天上界行きですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々のメインクエ
RED STONEのかけらが50個集まっていたので、昨日は久しぶりにメインクエの続きをすることにしました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/08/06 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ゆずの香り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる