おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギ専門店

<<   作成日時 : 2010/07/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大阪日帰り出張でした。

第二四半期が始まったので、その施策発表という訳です。

幸いなことにおっさんの担当地区では第一四半期が好調だったので、施策も余裕を持って発表できましたね。

夜はいつもの懇親会。

昨日のお店は、「京ねぎ料理・海鮮居酒屋 葱八」。

京都の九条ネギ専門店だそうです。

ネギ専門店があるなんて、さすが食の本場大阪です。

もちろんネギだけ出てくる訳では無く、ネギを使った様々な料理が出てくる訳ですが、「じゃこ葱やっこ」「鮪ほほ肉たたき」「若鶏の葱塩唐揚げ」「九条葱チャーハン」とネギを使った絶品ばかり。

中でも「葱八焼」というネギを使ったチヂミ風の焼き物はうまかったです。

大満足で飲み会を終え、新幹線と特急を乗り継いで自宅に着いたのは23時頃でした。


お風呂に入ってから少しだけ赤石In。

モリネルタワーでソロ狩り実施。


でも襲い来る眠気には勝てず、早々と切り上げて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ネギ専門店 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる