おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのまほう

<<   作成日時 : 2010/07/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一昨日と2日連続の松山日帰り出張でした。

さすがに高速バスで二往復すると腰に来ます。

おっさんやからしゃーないですよね。

いつものようにおみやげには母恵夢を買って帰りました。
母恵夢のベビーポエム16個入り
メイドインしまなみ
しっとりとしてほっこりとした食感。やさしいクリーミーな香りの洋風和菓子です。今治市・母恵夢


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



夜は赤石行ってきたのですが、ソロ狩りするのも飽きたので、昨日は久々にWizのだふにすでギルドダンジョンに行ってきました。


ふぉぼすが居るので安心しての探索です。

あ、前回拾ったバイパートゥースは、だふにすにプレゼントしました。

途中ユリアさんがInしてきたので、ギルチャでお話ししながらの狩りです。


順調に1回目終了。


続けて2回目もクリア。


2回の探索で2レベ上がってLv66になりました。

その後もユリアさんと話ししながら、モリネルタワーでソロ狩りしていたのですが、翌日はセミナーがあるので早々と就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ひさびさのまほう おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる