おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーワールドカップが始まっています。


日本チームは予選リーグで格上ばかりのグループEで、初戦カメルーンに勝利。

昨日は優勝候補のオランダ戦でしたが、1対0と惜敗。

引き分けにできそうな可能性はありましたが、ワールドカップ前の戦い振りから見ると、大善戦と言っていいと思います。

決勝トーナメント進出を掛けた、最終デンマーク戦に期待したいと思います。

おっさん、基本的にサッカーに余り興味は無く、ワールドカップやオリンピックでの日本チームの試合しか観たことありませんでした。

しかし、今大会では世界のトップアスリートのプレイに魅了されて、ついつい他国の試合も観ちゃってます。

閃輝暗点は収まっていますが、ワールドカップのせいで赤石も休みがちになりそうです。
講談社版 2010南アフリカワールドカップガイドブック (講談社MOOK)
講談社

ユーザレビュー:
サッカー好きの人なら ...
保存しておきたくなる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



昨日もワールカップの合間を縫って赤石をやりました。

断続的に長時間プレイができないので、モリネルタワーでソロ狩り。


経験値はなかなか貯まりませんが、小銭だけはどんどん貯まっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ワールドカップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる