おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文旦の実り

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は高知日帰り出張でした。

超久しぶりにお客さんの社員向け教育なんてやったので、妙な汗をかいてしまいました。

高知は暑かったですが、暑いときにかく汗とはまた違ってイヤな感じです。

教育内容は「インターネット安全教室」みたいな感じで、初心者向けにインターネットの仕組みと脅威を簡単に紹介するものです。

途中でビデオを使ったのですが、教材は警察OBで作っているNPO法人が作ったもの。

新しい教材では有名な女優やタレントも出演しているようですので、ファンは必見かもしれませんね。

終わったのは昼過ぎだったので、ゆっくりと昼食をとって、支店で夕方まで仕事。

ちょっと早めに終え、高知駅まで行っていつもより一本早めの高速バスで帰ってきました。

ちょっと時間があったのでKIOSKで物色していると「文旦の実り」という地元製ジュースを発見。


バスの中で飲みながら帰ったのですが、「ごっくん馬路村」のゆずの香りのような強さはなく、ほんのりと文旦の香りと味がして、これはこれでなかなかおいしかったです。

これから高知行ったときは、時間があれば買って帰りそうです。


前回の泊まりの高知出張から「閃輝暗点」が再発したので、昨日も赤石は軽めに実施。


とりあえず早く寝ることを心がけているので、今のところ大丈夫そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆずしぼり
昨日は高知出張でした。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/07/04 14:21
ゆずの香り
昨日は高知で打ち合わせがあったので、朝一の高速バスで高知出張。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/08/06 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

文旦の実り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる