おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6Fに到着

<<   作成日時 : 2010/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も赤石に行ってきました。

手こずったマヒ系のトラップ扉も一旦街に戻るという技を駆使して、何とかクリア。

更に奥を目指します。


そしてようやくモリネルタワーの6Fに到着しました。


ちょっと6FのMobはヘビーそうなので、当分はここを拠点に5Fで狩りをすることになりそうです。

ここで閃輝暗点の症状がまた出ちゃったので、赤石はここで終了。

前より症状は軽いのですが、またしばらく赤石お休みすることになるかもしれません。

この週末で回復してくれるといいのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
お大事に(⊃Д⊂)!!
高知県民
2010/06/14 22:24
ありがとうございます。
ボチボチやっていきます。
ふぉぼす
2010/06/15 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

6Fに到着 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる