おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写版エヴァ

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、ロンブーとチュートが出ている「ショーバト!」を見てました。

加藤夏希と椿鬼奴,もう中学生の3人で、TV版「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングを実写で再現していたのですが、夢中になってみてしまいました。


ワンカットしかないシーンのために数時間掛けて衣裳とメイクで再現。

加藤夏希はコンマ数秒のヌードまで披露。

背景の絵は全てもう中が描いたみたいなのですが、普段のコントの絵よりも明らかにクオリティ高かったです。

奴さんのエヴァも秀逸。

初号機用の段ボール製コスチュームは自前だそうです。

今後も「スラムダンク」や「キン肉マン」の実写版オープニングに挑戦するみたいなので、ちょっと楽しみです。


土曜日以降「閃輝暗点」現象も現れていないので、ダマシダマシ赤石やってます。

万能鍵をゲットするためにモリネルタワーの下階でソロ狩りしてました。


欲しい時にはなかなか鍵が落ちないもので・・・いい加減イヤになってしまいました。

アリアンの露店で万能鍵を発見。

早速購入して、5Fでソロ狩り実施。


鍵も無限にある訳では無いので、いずれ煮詰まってしまいそうです。

次回は6F行きのポタを目指して奥に進むことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トゥース!!
昨日も「ショーバト」があったのですが、エヴァに続く実写版アニメオープニングの第二弾、「キン肉マン」がありました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/07/11 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

実写版エヴァ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる