おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラットキング秘密終了

<<   作成日時 : 2010/06/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

前回の秘密探索でLv640に達してしまったため、ラットキング秘密にはあと1,2回しか行けそうにありません。

昨日は最後のラットキング秘密行ってきました。

ちょっとInするのが遅かったので、既にどのPTも満杯状態。

10分前に何とか新規PTに潜り込むことができました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,天使さん1,テイマーさん2,ふぉぼすと結局5人までしか増えませんでした。

テイマーさんが2人居るので、ペットで手数は稼げます。

各員展開して個別にMobを撃破。

再集結後ラットキング戦。


Bisさんも天使にチェンジしてホリサク連発。

ミス無しの天使スキルによって、頭数は少ないですがすんなりボス撃破。

入り口に戻って、リーネンと話して1回目クリア。

何とかレベルアップにギリギリ届かなかったので、2回目の探索にも参加できます。


5分程クリック合戦を繰り広げて、ようやく2回目の突入成功。


Mob倒しながら進行し2回目のボス戦開始。


2回目も難なく撃破してクリアです。


ここでレベルアップしてLv641になりました。


ラットキング秘密はLv640までですので、ここで卒業。

次の秘密「閉鎖された時空研究所」はLv650からですので、9レベ分は自力で上げなくてはいけません。

はてさて、どこでレベ上げしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
閃輝暗点
この前の火曜日、いつも昼食を一緒に食べる同僚がお弁当を食べるというので、久しぶりにおっさん一人でうどんを食べました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/06/06 17:00
忘れた頃のレベルアップ
ラットキング秘密を卒業してから、赤石もマンネリ気味です。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/08/28 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ラットキング秘密終了 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる