おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いニューパソコン

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

素早い発送で、早くも注文していたパソコンが届きました。

筐体開けるとCPUヒートシンクに埃が残っていたので、綿棒や細い串なんかを使ってクリーニング。

そしてメモリを2GBに増設。
BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3200 (DDR400) 1GB DD400-1G/E
バッファロー
2009-04-10

ユーザレビュー:
Mac mini ( ...
値段、質共に申し分な ...
BUFFALOの増設 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Windows2000がインストールされていたので、HDD初期化してWindowsXPHomeEditionをクリアインストール。

とりあえず有線LANでインターネットにつないで、アクティベーションとMicrosoftUpdateを実施。

SP3をはじめ80個ほどのパッチ投入が必要でした。


時間がかかるので、そのまま放置してノートPCで赤石にIn。

いつものようにラットキング秘密に行ってきました。

0時前に先入りして残りのメンバーを迎え入れます。

昨日のメンバーは、Wizさん2,ランサーさん2,悪魔さん2,ネクロさん1,ふぉぼすというフル構成。

久しぶりのBis無しで、悪魔/ネクロの多い珍しい構成になりました。

ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

その分出遅れ気味でしたが、無事ボス戦で合流。


すんなり倒して1回目クリア。



続けて2回目の突入成功。


ここでユリアさんがInしてきたので、久しぶりにギルチャでおしゃべりしながらの秘密探索。

インストール途中のパソコンも気にしながらの忙しい探索でしたが、無事ラットキング戦開始。


撃破後、入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。



アリアンに戻ってPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日もドロップ悪く50分程かかってようやくポタゲット。


ユリアさんが廃坑秘密行っている間にパッチ投入終了したので、新パソコン片付けて露店放置。

すると猛烈な眠気が襲ってきました。

廃坑から戻ったユリアさんとしばらくしゃべっていたのですが、寝落ち寸前だったので先にログアウトさせていただき就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003...
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK... ...続きを見る
これ欲しい
2010/05/29 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

古いニューパソコン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる