おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンラック

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

注文していたパソコンラックが届きました。


昨日は半日かかって組み立ててました。

パソコン,ディスプレイ,プリンタを収納しても完全に扉が閉じられて、完全に隠せるすぐれものです。

ただ、この中に入れる予定だったWindows2000デスクトップが壊れる寸前

ノートPCを入れようかとも思ったのですが、ノートは家中移動させながらいろいろな場所で使いたいので、納めたくはありません。

プリンタやDVD-Rにつなぐときだけ持ってこようかとも思っていたのですが、おっさんに届くメルマガで2GHzクラスの中古パソコンが1万円を切る価格で買えることが判明。

いろいろ探してお目当ての一品を見つけて買っちゃいました。
NEC 中古デスクトップパソコンNEC Mate MY24X/R-D(256MB)※モニターオプション【中古パソコン】【中古】
中古パソコンのピーチファーム
●CPUはCeleronプロセッサ 2.4GHz搭載、仕事にもプライベートにも十分使えます●メインメ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


どうも、おっさんには最新型高スペックパソコンは似合わないようです。


夜はWindowsXPノートでラットキング秘密行ってきました。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん2,ランサーさん1,悪魔さん1,天使さん1,ふぉぼすというフル構成。

各員展開して個別にMobを殲滅しラットキング戦。


すんなり倒して1回目クリア。



続けて2回目の潜入に成功。

Mobを倒しながら進行しボス戦開始。


今回も軽く撃破し、入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。


ここでレベル上がってLv636になりました。


アリアンに戻ってPT組んでもらいポタ出し開始。

昨日はなかなかドロップが悪く、ラットキングを2回ほど倒し、1時間ほどかかってようやくポタゲットできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
古いニューパソコン
素早い発送で、早くも注文していたパソコンが届きました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/05/24 02:55
移設作業
昨日も新しいデスクトップパソコンの設定作業をやってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/05/24 03:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

パソコンラック おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる