おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 補完しきれず

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もYouTubeの「新世紀エヴァンゲリオン」の続き、第4話〜第6話を閲覧しました。


でも、おっさんが再放送を見たとき、既にアスカが登場していたはずなので、空白部分を埋めることはできませんでした。

TVシリーズのDVD全話借りて見直すか、新劇場版で補完できるのか・・・

とりあえず、劇場版の2作目を予約しちゃいましたよ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
キングレコード
2010-05-26

ユーザレビュー:
物語の新たな展開が待 ...
とにかく人それぞれ感 ...
やっと発売です。公開 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



その後はいつものようにラットキング秘密。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,悪魔さん2,天使さん1,ふぉぼすというフル構成。

やたらBis/天使の多いPTになっちゃいましたが、順調にボス戦まで進行。


すんなり倒して1回目クリア。



若干のクリック合戦の後2回目の突入成功。


戦えるBisさんは天使にチェンジしてMobを殲滅。

再集結後ラットキング戦。


ボス撃破後入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv635になりました。


アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

あっさりと15分程でポタ出ちゃいました。


少し足を延ばして、2体のかまいたちも続けて撃破。




少しだけ経験値を増やして就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

補完しきれず おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる