おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更エヴァ

<<   作成日時 : 2010/05/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ちょっと暇だったので久しぶりにYouTubeなんて見てたのですが、DVD発売にリンクして「新世紀エヴァンゲリオン」のTV版の6話までがアップされているのを見つけました。


おっさん、エヴァはリアルタイムでは見て無くて、深夜に再放送しているのを途中から見たので、最初の頃の話が抜けているんですよね。
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
キングレコード
2007-08-01

ユーザレビュー:
ケース以外は文句なし ...
今さらではありますが ...
お願い早く再発してく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


いい機会だったので、1〜3話までを一気に閲覧。

いやぁおもしろかったです。

絵もキレイだし、メカも良く、ストーリーも演出も抜群。

未だに人気高く新しい劇場版が作られるのもうなづけます。

おっさんも思わずDVD注文しちゃいました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
キングレコード
2008-05-21

ユーザレビュー:
うんヽ(`Д')ノ( ...
リアルタイムで見てい ...
death of b ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


年甲斐もなく、アニメでちょっとわくわくしちゃってます。


その後はいつものようにラットキング秘密行ってきました。

既に先入りしている人が居たので、後を追って突入。

0時と同時に他のメンバーも入ってきました。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん2,戦士さん1,ネクロさん1,ふぉぼすというフル構成。

支援火力そろったバランスのいいパーティなので、一気にボス戦まで進行。


一気に倒して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv634になりました。


続けて2回目の突入成功。


各員展開して個別にMobを撃破して再集結。

再び青い龍と十字架と毒でラットキングに挑みます。


ボス撃破後入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。



今回ポタ出しは無かったのですが、B3に降りるとラットキングが沸いていたので、しばらくソロ狩り。


ちょっとだけ経験値バー伸ばして就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今更エヴァ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる