おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リープル

<<   作成日時 : 2010/05/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日嫁の実家の高知に帰っていたのですが、「ごっくん馬路村」と一緒に「リープル」もおみやげでいただきました。


「リープル」は乳酸菌飲料で、高知でしか販売していません。

「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてから全国的にも有名になったようです。

おっさん高知に居た頃、牛乳と間違えて買って、コーヒーに入れてしまったことがあります。

試しに一口飲んでみましたが、予想通り甘ったるくて飲めたものではありません。

「リープル」自体は、ヤクルト系の子供が好きそうな懐かしい味です。


夜は赤石にInして、ラットキング秘密行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Wizさん1,剣士さん2,アチャさん3,ふぉぼすというかなり偏った7人構成。

珍しくBisさんが居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って進行開始。

Wizさんがアスヒでサポートしてくれたので、何とかBis代行つとまりました。

各員展開してMobを殲滅し、再集結後ラットキング戦開始。


すんなり倒して1回目クリア。



2回目はクリック合戦を8分程繰り広げた後、ようやく突入。


ザコMob殲滅、ラットキング撃破の後、入口に戻ってリーネンと話して、2回目もクリアです。


ここでレベルも上がって、Lv632になりました。


アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日はすんなりと15分程でポタ出し成功。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

リープル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる