おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっくん馬路村

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は嫁の実家である高知に行ってました。

愛犬コロ君が大きくなりすぎて車に乗せられないので、自宅に残しての日帰り帰省。

相変わらず龍馬人気の高知県。

高速道路1,000円の最後の連休のため、高速道路も混んでいて各SAの駐車場もいっぱいでした。

昼前に高知に着き、半日ゴロゴロしたり、嫁の母方のおばあちゃんに会いに行ったりとのんびりとしていました。

桂浜へは規制で自家用車で行けず、競馬場などの駐車場からシャトルバスを出す方式になっていたため、一般道は意外と空いていました。

夜嫁の両親と食事をしてから帰宅。

家に着いたのは21:30頃でした。

父の話によるとコロ君置いてけぼりを食らって一日しょんぼりしていたそうですが、家に帰って顔を見せると一気にスイッチが入って庭中走り回っていました。

おばあちゃんからおみやげで、子供達の大好きな「ごっくん馬路村」いただきました。


ゆずの香りと爽やかな酸味にハチミツの柔らかい甘さが加わって、おっさんも大好きな一品です。

昔流行った「はちみつレモン」のゆず版といった感じでしょうか?
サンガリア はちみつレモン350g缶×24本入
味園サポート楽天市場店
はちみつの甘さとレモン果汁の酸味とのバランスがおいしい飲料です。冷たく冷やしても暖めてもおいしくいた


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


時々息子がお昼ごちそうになったりして、お世話になっている息子の友人宅にもおみやげとして買ってきました。


息子だけ高知に泊まったので、久しぶりにパソコンが解放され、夜はラットキング秘密に行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,テイマーさん2,悪魔さん1,リトルさん1,ふぉぼすといったフル構成。

珍しくWizさんが2人も居るPTです。

各自Mobを殲滅してラットキング戦開始。


すんなり倒して1回目クリア。



続けて2回目の突入にも成功。


ザコMob殲滅、ボス撃破、リーネントと会話を済ませて、2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv631になりました。


アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

多少手こずりましたが、30分程で出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文旦の実り
昨日は高知日帰り出張でした。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/06/20 18:27
ゆずの香り
昨日は高知で打ち合わせがあったので、朝一の高速バスで高知出張。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/08/06 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ごっくん馬路村 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる