おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落とし穴

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ようやくパソコン環境も完成し、昨日は赤石のセットアップをしました。

セットアップ完了して起動したのですが、何か今までと感じが違います。

よく見ると解像度が低い。

グラフィックアダプタのドライバも入れ直したし、原因を探していたのですがすぐに判明しました。

おっさんが使っている15インチ液晶ディスプレイ。

古すぎて1,024×768までしか表示できませんでした。


しょーもない落とし穴でした。

Windows2000の時は使う頻度低かったので余り気にならなかったのですが、ちょっと見劣ってしまいますね。

まぁ8千円のパソコン用モニタと思えば、映るだけで十分とも言えるので、当分このまま我慢しときます。


夜はデスクトップPCで初めて赤石にInしました。

ラットキング秘密PT入りに成功し、いつものように0時前に先入りして、みんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,ランサーさん1,悪魔さん1,ネクロさん1,リトルさん1,ふぉぼすというバラエティに富んだフル構成です。

Mobを倒しながら進行し、ラットキングの場所に着いたときには、もうボス倒されてました。

Uターンして入り口でリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv640になりました。


続けて2回目の突入に成功。


2回目もスムーズにMob殲滅。

みんな足が速く、ラットキング戦では一発ホリクロ打つのが精一杯。

軽く撃破して2回目もクリアです。



アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日は、すんなりと15分くらいでポタ出ちゃいました。


心臓のドロップ品が溜まってきたので、早めに露店開いて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラットキング秘密終了
前回の秘密探索でLv640に達してしまったため、ラットキング秘密にはあと1,2回しか行けそうにありません。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/06/06 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

落とし穴 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる