おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ完成

<<   作成日時 : 2010/05/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リニューアルしたデスクトップパソコンもソフト環境の整備に入りました。

まずは「一太郎&ATOK」。
Just MyShop(ジャストシステム)

ハガキ作成ソフトの「楽々はがき」。
Just MyShop(ジャストシステム)

「ホームページビルダ」。
Just MyShop(ジャストシステム)

以前のパソコンでは容量不足で入れられなかった携帯電話メモリメンテ用ソフト「携快電話」。
ソースネクスト

あとはDVDレコーダ貼付のライティングソフトやAdobeやAppleのフリービューアなんかを入れて、ほぼ環境構築終了。

動きを見ながらぼちぼちチューニングもしていきたいと思います。


夜はラットキング秘密に行ってきました。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。

今回のメンバーは、Wizさん2,剣士さん2,テイマーさん1,ネクロさん1,リトルさん1,ふぉぼすというフル構成。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配っていたのですが、そのせいですっかり出遅れてしまいました。


ラットキングの場所まで追いかけたときにはボス倒した後でした。

入口に戻って1回目クリア。


ところがクリア直前に課金が切れちゃったので、経験値半分しか入りませんでした。


クリック合戦の間に裏画面で、大急ぎの課金処理。

何とか2回目の突入に間に合いました。


今度はちゃんとラットキング戦にも参加。


撃破後入口に戻って、今度はちゃんとクリア。


レベルも上がってLv639になりました。


アリアンに戻ってPT組んでもらってポタ出し開始。

若干手こずって30分かかってようやく出ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィラリア
昨日はコロ君のフィラリアの予防接種を受けに病院に行ってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/05/30 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ほぼ完成 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる