おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回り大きく

<<   作成日時 : 2010/04/20 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットのコロ君もすくすくと成長し、多分体重は20kgくらいになったんじゃないかと思います。

小屋の方は立派なものができたのですが、首輪が小さくて少し苦しそうです。

もう首輪を噛むことは無くなったので、一回り大きいものに替えてあげました。
【特別価格】【13%OFF!!】PW5015 高級一枚皮平首輪 24mm
ペットコレクション
※別倉庫の商品と同梱することは出来ません。ご注意ください。 PW5015 高級一枚皮平首輪 24mm


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


かなりゆったりしてるはずなのですが、首回りの毛が多くて、パッと見変わりません。

心なしか首を重そうにしていましたが、翌日には普通に全力ダッシュしてました。


昨日もラットキング秘密行ってきました。

秘密ダンジョンは満杯で先入り出来ませんでした。

クリック合戦の結果、4分ほどかかって突入成功。


昨日のメンバーは、Bisさん2,剣士さん2,ランサーさん2,ふぉぼすという7人構成。

火力少なめですが、特に支障は無くボス戦まで進みました。


Wizさん居ないですが、火矢などで補いラットキング撃破して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv625になりました。


ふぉぼすのポタ使って、続けて2回目の突入成功。


Wizさん居ないので、ふぉぼすのプチヘイで補いながらMob殲滅。

そしてラットキング戦。


ボスを倒した後、入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。



アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日は速攻、15分でポタ出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

一回り大きく おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる