おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山越うどん

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はユーザ先へ直出でした。

少し早めに終わったので、ちょっと足を延ばして「山越うどん」でお昼を食べました。

今ではすっかりポピュラーになった「釜玉うどん」の発祥の地です。

昔は簡易的なイスが少しあるだけで、外で立ち食いしたりしていたのですが、すっかり整備されて、きれいな庭を眺めながらゆっくり座って食べられるようになってました。

車も以前は路駐で、時々近隣住民の迷惑となったりしていたのですが、ショッピングモール並みにキリンの駐車場とかゾウの駐車場というように整備されていました。

人気は相変わらずで、平日11:30だったのですが既にいっぱいで、行列ができていました。

味は相変わらず美味しくて、値段も多分変わっていないと思います。

釜玉うどん大 250円也 をおいしくいただきました。



夜は早めにInできたので、まずは前回できなかったポタ出しを実施。



続けてPT入りにも成功し、0時と同時に突入成功。


昨日のメンバーは、Bisさん2,ランサーさん2,剣士さん1,リトルさん2,ふぉぼすというフル構成。

Mobを殲滅後、再集結してラットキングも撃破。

入口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。



続けて2回目の突入も成功。


ザコMob退治もそこそこにボス戦開始。


サクっと倒して2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv622になりました。


ポタ使わなかったので、ポタ出しの必要は無かったのですが、B4を覗くとラットキングが沸いていたので、少しだけソロ狩りして就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

山越うどん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる