おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公私ともに忙しや

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末年度初めで仕事の方はずっと忙しいのですが、私的な方でも自治会長の仕事が結構忙しいです。

元々地元で自営業や農家をやるような方々で作られた文化なので、総会なんかのイベントが平日の19時開始という通勤サラリーマンにはありえないスケジュールで行われます。

おっさんはその度に仕事を早めに切り上げて、高速飛ばして帰るのでたまったものじゃありません。

いろいろな会費も払わないといけないのですが、まずおっさんが自治会の人数分まとめて立て替え払いして、あとで会計の人に領収書渡してお金もらうという仕組みになってます。

ところが今年の会計の方は夜じゃ無いと家に居ないので、なかなかお金貰えず、キャッシングでしのぐという何をやってるのか分からない状況です。

ゴミ当番の表を作ると文句言う人が出てくるし、これ1年保つかなぁ?


夜はストレス発散のためにラットキング秘密に行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,アチャさん1,テイマーさん2,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

クリック合戦はありましたが、何とか突入成功。


Mobを殲滅後に再集結し、アクアバンブーの上でラットキング退治。


撃破後入口に戻ってリーネンと話し、1回目クリアです。


ここでレベルも上がってLv621になりました。


再びクリック合戦勃発で、ふぉぼすのポタ使って5分後にようやく再突入成功。


順調にMobを倒しながら進み、ラットキング戦開始。


すんなり倒して2回目もクリア。



アリアンでPT組んでもらい、ポタ出し開始したのですが、娘のアレルギー性の咳がひどくなり中断。

結局娘は居間で寝ることになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

公私ともに忙しや おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる