おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍祭りだったのか・・・

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤石は新キャラ登場前に経験値2倍祭りが開催されていたようです。

全く知らなかったおっさんは、すっかり出遅れてしまい、一昨日は少しだけソロ狩りして終わりました。



昨日は何とかラットキング秘密潜入に成功。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1,ふぉぼすという4人構成。

やはり2倍祭りということで、みんな狩りに行っているのでしょうか?

たった4人ですが、歴戦の強者ですのでネズミごときにはビクともしません。

再集結してボス戦開始。


4人でも全く問題無く撃破して1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv620になりました。


続けて2回目の突入成功。

狩り経験値2倍ですので、ウマい思いしながら進行し、ラットキング戦を迎えます。


すんなり倒して更においしい思い。

そしてリーネンと話して2回目もクリアです。


秘密ダンジョンクリアの経験値が2倍じゃ無いのが残念です。


その後、だふにす君とPT組んでもらってポタ出し開始。

狩り場が混んでいたのか50分ほどかかってようやく成功。


ポタ出しだけでも結構経験値バー伸ばさせていただきました。


だふにす君にもおいしい思いを分けてあげるため、そのままギルドダンジョンに突入。


ふぉぼすが居るので、全く危なげなくクリア。


続けて2回目も挑戦し、これまた10分ほどでクリア。


課金無しのだふにす君ですが、2回のギルドダンジョン探索で4レベ上がってLv64になりました。

ステもエンチャスキルも上がって、徐々に支援Wizらしくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

2倍祭りだったのか・・・ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる