おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の食事事情

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親父さんの作った小屋にようやく慣れ始めてきたコロくん。

身体も成犬並みに大きくなったので、食べる量も半端じゃありません。

まぁ好き嫌いが無いので、どんなペットフードでも食べるのがありがたいですね。

最近はペットワールドアミーゴのオリジナルのドッグフードを買ってます。
アミーゴ楽天市場店

8kgの大袋で880円と格安。

それでもすぐに無くなっちゃうので、大変です。

最近は近所の白い柴犬「ハク」ちゃんに夢中のようで、散歩で通りがかる度に門越しにアプローチを掛けています。

飼い主同士のペット談義の短い時間が、彼の至福の時のようです。


夜は久しぶりにラットキング秘密行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

各自展開してMobを殲滅し、アクアバンブーの上でボス戦開始。


撃破後、狩り残しのMobが居たりしてもたついたのですが、無事1回目クリア。


ここでレベル上がってLv619になりました。


少しだけクリック合戦があったのですが、すぐに2回目の突入に成功。


順調にラットキング戦を迎えます。


今度はすんなりとクリアできました。



アリアンに戻ってPT組んでもらい、ポタ出し開始。

結構混んでいましたが、30分程でポタ出し成功。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

最近の食事事情 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる