おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雨?

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近雨が多いです。

雨が多いので気温も上がらず、なかなか春の装いという訳にはいかず、いつまで経っても冬物が仕舞えないし、こたつも仕舞えません。

おっさんの故郷である香川県は雨が少なく、毎年水不足なんですが、今年は早明浦ダムが常に満タン状態。

まぁ喜ばしいことなんでしょうけど、気候がおかしくて風邪ひいてしまいそうです。

中三の息子は今北九州に修学旅行に行っています。

今日帰ってくるのですが、旅行中は何とか天気保ったみたいで良かったです。

日頃の行いが良かったとは思えませんが、友人達のお陰ですかね?


息子にパソコン奪われる前に昨日もラットキング秘密行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Wizさん1,ランサーさん3,リトルさん1,ふぉぼすという6人構成。

久しぶりのBis無しWiz有りPTです。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

各自Mobを倒して再集合しラットキング戦。


すんなり倒して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv629になりました。


ここでクリック合戦勃発。

かなり手こずって7分後にようやく突入成功。


再び各員展開して個別にMobを殲滅し、再集結してボス戦開始。


撃破後、入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。



一旦アリアンでPT組んでもらい、狩り場に戻ってポタ出し開始。

昨日も割と早めの15分程度で出しちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

春雨? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる