おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊術師がいっぱい

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時前にビッグマウスダンジョンに到着できたので、秘密ダンジョンに先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,剣士さん2,アチャさん1,武道家さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという、相変わらずWiz無しの7人構成。

散開して各員Mobを倒して再集結し、ラットキング戦。


撃破後、入口に戻ってリーネンに話して1回目クリア。



続けて2回目の突入成功。


Mobを倒しながら進行し、ボス戦開始。


そしてクリア。



アリアンでPT組んでもらいポタ出し開始。

20分程掛けてポタ出し成功。


ポタ出たところで、ちょうどユリアさんがInしてきたので、ギルチャでおしゃべりしながら古都に移動。

4/20の更新で、新キャラ霊術師が実装されました。

古都に行くと霊術師がうじゃうじゃ。


ちょっと萌系入ったキャラなんで、シフ実装時のゴキレンジャーの大群に比べれば見栄えはいいですけどね。

早速ユリアさんも霊術師を作ってみたとのこと。

そこで、ちょっとだけポタクエのお手伝い。


ユリアさんの話によると既に呪いクラスの霊術師も居るそうです。

早すぎでしょう。

おっさんが霊術師作るかどうかは、まだ分かりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

霊術師がいっぱい おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる