おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれの500系

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大阪出張でした。

最近社内の会議はTV会議が多かったので、久々の大阪出張となりました。

新幹線に乗るのも久しぶりです。

のぞみは、ほとんどN700系に変わっていて広い車内は快適でした。
プラレール S-11 サウンドN700系新幹線
タカラトミー
2009-04-23

ユーザレビュー:
3両編成だと少し寂し ...
クリスマスプレゼント ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


一方、かつて最速を誇ったあこがれの500系新幹線が、こだまのホームに居たのですが、すごく複雑な気持ちです。
プラレール 500系 新幹線 S-02
タカラトミー
2002-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


せめて、ひかりとして使えないんでしょうかねぇ?

未だに人気は高く、カメラ撮影している人も多かったです。

N700系より確実にかっこいいですもんね。

主目的の施策発表会の後は夜の懇親会。

昨日の会場はIMPビルにある「料理番屋 皿っぴん」。

会場知らなかったおっさんは、実はお昼もここで食べたのですが、夜は夜でおいしかったです。

何と言っても大阪城の夜景を見ながらのお酒は格別な味でしたね。


20時頃解散してから帰ったので、家に着いたのは23時過ぎ。

若干酔いは残っていましたが、ラットキング秘密に行ってきました。

クリック合戦繰り広げた後、7分程してようやく突入成功。


昨日のメンバーは、Bisさん2,剣士さん2,シフさん1,武道家さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

最近Wizさん無し,Bisさん多めのPTが多いです。

Mobを倒しながら進行し、ラットキング戦開始。


すんなり倒して1回目クリア。



続けて2回目の突入成功。


Mob殲滅しボス戦開始。


撃破後、入口に戻ってリーネンと話し、2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv628になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あこがれの500系 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる