おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カールじいさん再び

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVD発売日。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ネット予約していたので、発売日に届きました。

さっそく娘と見たのですが、映画館で見ていたのに結構細部は忘れていましたね。

現代アメリカの持つちょっと暗い部分にもスポットが当たっているのですが、ラストシーンですくわれます。

財宝を手に入れる大団円ではありませんが、カールじいさんとラッセルとダグのちょっとだけ幸せな生活というラストは、何かほのぼのとして暖かいハッピーエンドだと思います。

ピクサー作品って、ちょっと幸せなハッピーエンドというのが多くて好きなんですよね。


昨日もラットキング秘密に行ってきました。

ダンジョンは既にいっぱいで0時前に入ることはできませんでした。

3分程クリック合戦をしてようやく突入。


昨日のメンバーは、Bisさん2,剣士さん2,シフさん1,武道家さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

各員展開して個別にMobを倒して再集結。

そしてラットキング戦開始。


Wizさん居ませんが、ドラツイとジャッジでなかなか派手な戦いになりました。

ボス倒した後、入口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。



再び3分のクリック合戦後再突入。


順調に進んで再びボス戦。


そしてクリア。


ここでレベル上がってLv627になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

カールじいさん再び おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる