おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は龍馬チョッパー

<<   作成日時 : 2010/04/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりの高知出張でした。

帰りの列車まで時間があったので駅前をぶらついていました。

高知は今、大河ドラマ「龍馬伝」の影響で観光客が増えています。
龍馬伝〈1〉
日本放送出版協会
福田 靖

ユーザレビュー:
龍馬の歴史勉強しまし ...
なんちゃじゃないで( ...
これを読むと大河ドラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

龍馬伝 II~SEASON2 RYOMA THE ADVENTURER
日本放送出版協会
【作】 福田 靖

ユーザレビュー:
龍馬伝☆最高!!本だ ...
キムタクとやれこの福 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


それに合わせて「土佐・龍馬であい博」を開催しています。

そのメイン会場が駅前にあったので、ちょっと見学してました。

おみやげものもたくさんあったのですが、高知みやげはよく知っているので、特に目新しいものはありませんでした。

唯一目を引いたのが、坂本龍馬バージョンのチョッパーストラップ。

ご当地チョッパーマン


ちょうど、忠犬ハチ公チョッパーのツノが折れたところだったので、購入して付け替えました。

でも、今度は銃の部分が折れそうです。


早めに帰れたので、夜はラットキング秘密行ってきました。

既に先入りしている人が居たので続けて突入。

0時と同時に残りのメンバーも入ってきました。


昨日のメンバーは、Bisさん2,ランサーさん3,リトルさん1,プリさん1,ふぉぼすというかなり偏ったフル構成。

すんなり進んでラットキング戦。


ボスも倒して、入口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv626になりました。


続けて2回目の突入成功。


1回目と同じ展開で順調に進み、ボス戦開始。


そしてクリア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今度は龍馬チョッパー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる