おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3倍忙しい年度末

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

3月は年度末となる企業が多いと思いますが、おっさんの会社もご多分に漏れず年度末は忙しいです。

昨年まではスタッフ部門だったので、逆に暇気味でもあったのですが、新しい組織で始めて迎える年度末。

実績の集計やら最後の追い込みやらで大忙し。

ここに来て4月組織改編があるため、その引き継ぎ等の作業も加わり更に忙しくなりました。

その上去年までやっていたスタッフ業務の兼務もすることになったので、それの調整ごともやらないといけません。

資料作りも多く、吐き気がするほどExcelの画面と格闘です。

鼻炎の時期とも重なり、妙な偏頭痛が続いています。

夜遅くなることもあるし、早く帰れても赤石やる気分じゃ無く、5日ほど休んじゃいました。


昨日は久しぶりのラットキング秘密。

何とか0時前にPT入りに成功し、既に先入りしていたリトルさんに引き続き突入成功。

0時と同時に他のメンバーも次々入ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,剣士さん1,アチャさん2,ランサーさん1,テイマーさん1,リトルさん1,ふぉぼすというフル構成。

手は多いので、各自バラけてのMob退治も余裕で、再集結後ラットキング戦。


これだけ火力が多いとメテオ無しでも楽勝で撃破。

入口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv618になりました。


5分程クリック合戦を繰り広げた後2回目の突入に成功。


各員展開してMobを殲滅しボス戦開始。


余裕でラットキング倒して2回目もクリアです。



この日もポタ出しは無しだったのですが、ラットキング相手に少しだけソロ狩り。


ユリアさんがInしていたので、ギルチャで少しだけおしゃべりしてから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

3倍忙しい年度末 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる