おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと着れました

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もラットキング秘密行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。

昨日のメンバーは、Wizさん1,剣士さん1,テイマーさん2,ふぉぼすという5人構成。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

Mobを殲滅してラットキング戦。


人数は少ないですが、ペット達が火力となるのですんなり撃破。

リーネンと話して1回目クリア。



7分程クリック合戦を繰り広げて、ようやく2回目の突入成功。

各員狩り場に展開してMob殲滅し、再び集結してボス戦に挑みます。


ラットキング撃破して入り口に戻り、リーネント話して2回目もクリアです。


ここでレベルが上がってLv610になりました。


アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。


運良くラットキングが沸いていたので、ウマい思いさせていただきました。

20分程でポタ出し成功です。



いつもはここで終了ですが、ギルドダンジョンが気になったので、れだにチェンジして出掛けてみました。

お相手はWizのだふにす。

早速ギルドホールから突入したのですが、まだLv100適正のタティリス遺跡入口にしか行けず、ちょっと思惑外れでした。

Mobを狩りながら進行し、ジャンのところまで到達。


だふにすのエンチャも結構使えることが分かりました。

ハーソン、ジェーソン、ランディスの3人組も撃破。


そしてラストのサンドプロテクト戦。


ゲイルパンチで固めれば全然怖くない相手です。

そしてクリア。


もう一回挑戦できるのですが、れだで行く意味が余りありませんので、ふぉぼすにチェンジ。

1回目以上に楽勝でクリアできました。


2回のギルドダンジョン挑戦で、だふにすはLv57に到達しました。

念願のT品が装備できました。










ステも上がりましたが、杖の攻速効果でチャージが速くなったのがうれしいです。

エンテャマスター目指してスキルも上げてきましたが、ここでちょっと寄り道してアスヒLv1を取ることにしました。

今回達成ならずでしたが、過程でミスティックフォッグを覚えたのがちょっとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

やっと着れました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる