おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古代都市タティリス遺跡

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は0時前にInできたので、ラットキング秘密行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,テイマーさん1,リトルさん1,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

先入りしようとしたのですが、既にダンジョンはいっぱいだったので、0時と同時に突入。


いつものようにMobを殲滅し、現れたラットシーフも狩ってアイテムをゲットしていきます。

最後にラットキング戦開始。


特に問題無く倒して1回目クリア。



続けて2回目の探索開始。


2回目も順調に進み、ラットキングも軽く撃破。

入口に戻ってリーネンと話して2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv608になりました。


GMのシリリさんもInしているようで、ギルチャでおしゃべり。

その内ギルドダンジョンに行ってみようということになりました。

勿論おっさんは初体験です。

ギルドホールで待ち合わせをし、PTを組んでダンジョン突入。


イディアと一緒にMobを倒しながら進んでいきます。


Mob自体は楽勝で倒せるのですが、適正↑のふぉぼすなんで、実際の所はわかりません。

途中シャンと話して、更に進みます。


最深部まで進んで終了。


探索の途中でこんなアイテムをゲットしました。




これらのアイテムを集めると更に下の階に行けたり、他のアイテムと交換してくれるようです。

とりあえずギルド倉庫に預けてこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと着れました
昨日もラットキング秘密行ってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/03/22 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

古代都市タティリス遺跡 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる