おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たった3ヶ月なのに

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写メを整理していたらこんな画像が出てきました。


コロ君が我が家にやってきた直後の写真です。

あれから3ヶ月。

彼の最近の写真がこれ。


もうカメラに入り切れてません。

この3ヶ月で一気に大きくなったのに加え、顔つきも全く変わっちゃってます。

もう別の犬ですよね。

でも中身は赤ちゃんのままなので、この大きな図体で甘えてくるんですよね。

一体どこまで大きくなるのでしょうか?


夜はいつものようにラットキング秘密行ってきました。

ちょっと0時過ぎちゃってたのですが、何とかPT入りに成功。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,天使さん1,ふぉぼすという5人構成。

メンバーは少ないのですが、久しぶりのBisありPTで狩りに専念できました。

各自分散してMobを殲滅し、合流後ラットキング戦。


多少時間かかりましたが、問題無く撃破。

入り口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv606になりました。


続けて2回目の突入成功。


同じ展開で、再びボス戦。


珍しくWizさん居ないので、ラットキングの姿もSSに写すことができました。

そして2回目も無事クリアです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

たった3ヶ月なのに おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる