おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はいろいろあります

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入って、仕事では年度末になるので、日々バタバタと忙しくなっています。

先日、いつもは東京の事務所に居る部長がフラっと現れました。

「どうしたんですか?今日は?」

「いや、支社長に話があって」

「え?何の用事です?」

「まぁ3月の半ばには分かるから」

「3月半ばって、転勤あるときの内示の日じゃ?」

「じゃ、今日は帰るから」

呆然とする我々を尻目に部長はとっとと帰っていきました。

残された者は戦々恐々。

今度こそ、おっさんも年貢の納め時かもしれませんね。

単なる部長のお茶目の可能性もあるので、もしそうだったら大暴れしますけどね。


気分を変えるためにも夜は赤石でラットキング秘密。

昨日のメンバーは、Wizさん2,剣士さん2,ランサーさん1,テイマーさん1,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

既にテイマーさんが先入りしていたので、ふぉぼすも便乗。

0時過ぎて残りのメンバーも突入してきました。

今回もBisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って進行開始。

ダンジョン内に散開して、それぞれMobを殲滅。

再び集結して、ラスボスのラットキング戦を迎えます。


ホルパで縛り、ホリクロでみんなを癒します。

これだけメンバーが居ると軽く撃破することができました。

入り口に戻ってリーネンと話して1回目クリアです。


ここでレベルも上がってLv605になりました。


ふぉぼすのポタを使って2回目の突入にも成功。

ブレエビ配りにもたついている間にMob狩りは始まり、ボス戦でようやく合流。


ホリクロ連打で先行メンバーの回復をして、すばやくホルパで縛ってみんなを援護。

そうなると問題は全く無くなり、簡単に倒せました。

リーネンと話して2回目もクリアです。



その後アリアンでPT組んでもらいポタ出し開始したのですが、昨日は手こずってなかなか出ません。

最初B4で狩っていたのですが、荷物整理後B3に移動。

その後何度か荷物整理しながら、1時間ほどかけてようやくポタ出しに成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

春はいろいろあります おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる