おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れた犬の臭い

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足の狼爪切除手術後、首にエリザベスカラーを装着されて難儀していたコロ君ですが、すっかり慣れて生まれつきエリザベス付だったように自由自在に行動してました。

でも身体を洗ってやることができず、とんでもなく臭くてたまりません。

特に雨が降って身体が濡れると、動物園の肉食獣の檻のような臭いがします。

「モンスターズ・インク」で、マイクがサリーに要求するデオドラントスプレーの種類に「洗ってない靴下の臭い」や「生ゴミの臭い」と並んで「濡れた犬の臭い」というのがありました。

まさにモンスター達が好む臭いですね。
モンスターズ・インク [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
2007-06-20

ユーザレビュー:
完璧!!この映画は完 ...
設定が面白い!モンス ...
一家に一枚以前、夫婦 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


先週土曜日に最後の抜糸を行い、月曜日にエリザベスを外しました。

今週土曜日には身体を洗っていいと言われてましたが、溜まらず昨日洗っちゃいました。

ベタっとしていた毛もホワホワになって、ようやく人心地。

でも、どうせ週末には臭くなってるんでしょうね。


夜は、いつものようにラットキング秘密に行ってきました。

昨日のメンバーは、Wizさん3,ランサーさん1,アチャさん1,剣士さん2,ふぉぼすというフル構成だったんですが、相変わらずBis無しの偏ったPTになっちゃいました。

0時前に先入りしようとしましたが、既に秘密ダンジョンはいっぱい。

7分程クリック合戦をして、ようやく突入成功しました。


ふぉぼすがブレエビ配ってみんなを追いかける展開ですが、進行自体は順調。


ホルパで縛ったラットキングを撃破して、1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv604になりました。


2回目はクリック合戦も無く、続けて突入成功。


Mobを殲滅してボス戦。


すんなり倒して入り口に戻り、リーネンと話して2回目もクリアです。



ポタ使わなかったので、ポタ出しの必要は無かったのですが、B4を覗くとラットキングが沸いていたので、ちょっくらソロ狩り。


倒しきったところで就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

濡れた犬の臭い おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる