おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉会式

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンクーバーオリンピックも全ての競技を終え、昨日は閉会式。


開会式で失敗した聖火をパロディにするなど、心憎い演出も見られました。

日本チームの旗手を務めた浅田真央は、さすがに疲れたのか閉会式中に居眠り。

それがまた可愛いくて、まぁ良かったんじゃないかと思います。

キム・ヨナも可愛ければ日本でも人気出るんじゃないかと思いますが、残念ですね。

4年後のソチオリンピックでは、どんなドラマが待っているでしょうか?
バンクーバー オリンピック 2010
モーターマガジン社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



夜はラットキング秘密行ってきました。

前回より固定PTメンバーに入れてもらったので、難なくPT入り成功。

昨日のメンバーは、Wizさん3,剣士さん1,ふぉぼすという5人構成。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

人数は少ないですが、効率良くMobを殲滅してボス戦開始。


ホルパが効くので余裕で撃破。

入口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv603になりました。


続けて2回目の突入にも成功。


順調に進めてラットキング戦。


リーネンと話して2回目もクリアです。



アリアンでPT組んでもらって狩り場に復帰。

GMのシリリさんがInしていたので、耳しながらのポタ出し。

B3は空いていなかったのでB4で狩りをしました。

シリリさんからは転生しないのかと聞かれましたが、ギルチャもしないし強くなるより上の狩り場に行きたいと思っています。

また考え変わるかもしれませんが、ふぉぼすに関しては転生はしない予定です。

そうこうしているうちに30分程でポタ出し成功。


近くに沸いたラットキングを倒してから、この日の狩りは終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

閉会式 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる