おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会長

<<   作成日時 : 2010/03/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日おっさんの住む地域の自治会があって、おっさんが自治会長に選ばれてしまいました。

順番に持ち回りで引き受けているのですが、もう年寄りばかりなので、とうとうおっさんに白羽の矢が立った訳です。

大量の引き継ぎ荷物を渡されただけで引き継ぎ終了。

分からないことだらけなので、どうなることやらです。

さっそくゴミ当番表作らないといけないのですが、寒い時期はイヤだとか当番の間隔が短すぎるとか、いろいろ大変そうです。

三班制なので、これから下手したら3年に1回会長が回ってきそうです。

仕事も忙しいのにどうなることやらです。


夜はいつものようにラットキング秘密行ってきました。

久しぶりに0時前の先入りに成功し、残りのメンバーを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん3,シフさん1,アチャさん1,天使さん1,ふぉぼすというかなり偏った7人構成です。

Mob殲滅に成功してラットキング戦。


スキルあるBisさんは天使にチェンジして攻撃に参加。

何とか撃破して1回目クリア。



激しいクリック合戦の結果、7分程かかってようやく2回目の突入成功。


2回目のボス戦も天使スキルを駆使して、ようやく倒すことができました。


入り口に戻ってリーネンと話して、2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv617になりました。


その後アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日はすんなりと15分程で出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

自治会長 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる