おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作快調

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コロくんの犬小屋ですが、うちの親父さんが張り切って工場で作成し、自宅に持ち込んで組み立てが始まっています。

犬小屋と言うのもはばかれるような豪華な作りになっており、全長4.5m,幅1.5m,高さ1.3mくらいの大きな屋根付きケージになっています。

中には寝室も設けられており、寝室は扉を閉めることができ、網戸付の窓まであるので、害虫対策も万全です。

夏はおっさんもコロと一緒に避暑ってもいいかもしれません。

雨で工事は延期気味ですが、今月中には完成すると思います。


夜はラットキング秘密に行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,ランサーさん1,天使さん1,ふぉぼすという6人構成です。

人数は少ないですが、こじんまりとまとまったPTですね。

0時と同時に突入成功。

順調にMobを殲滅してラットキング戦。


人数は少ないですが、軽く撃破して1回目クリア。



すぐに2回目の突入にも成功し、続けて探索開始。


各員展開して個別にMobを撃破し、最集結後ラットキング戦開始。


サクッとボス倒して入り口に戻り、リーネンと話して2回目もクリアです。


ここでレベル上がってLv616になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

製作快調 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる