おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ復活へ

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっさんの家では何年も前に買ったデジカメを使っています。


モデルチェンジ前に買ったので、結構コストパフォーマンス良く買えちゃいました。

最近画像が乱れたりするので、バッテリの充電不足かと思っていたのですが、先々月の娘の学習発表会の時にフル充電にも関わらず全く撮影できなくなっちゃいました。

液晶パネルは黒いままで、ファインダー使って撮影しても黒い写真しか撮れません。

過去撮影した映像の再生はできるので、完全に故障ですね。

その時はビデオカメラのスチル機能使ってしのいだのですが、やはりデジカメ無いと困ります。

今更修理も何なんで、買い換えも検討していたのですが、先日メーカのWebで不具合情報見つけちゃいました。

もう5年も前に情報出てたんですね。

車と違ってユーザ登録していないとリコールできないので、気をつけてないと手遅れになります。

早速コールセンターに連絡するとすぐに無料引き取りの手続きをしてくれました。

一部の機種は3/31で受付終了するみたいなので、間に合って良かったです。


夜はいつものようにラットキング秘密行ってきました。

昨日のメンバーはBisさん2,剣士さん1,ランサーさん1,シフさん1,天使さん1,ふぉぼすという7人構成。

若干のクリック合戦はあったのですが、3分後に突入成功。


火力は少なめですが、特に問題無くMobを殲滅。

再集結してラットキング戦。


縛りが出来るので、特にピンチも無く撃破。

入り口に戻ってリーネンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv613になりました。


若干のクリック合戦はありましたが、何とか突入成功。


ラットキングも難なく倒せました。


そして2回目も無事クリア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

デジカメ復活へ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる