おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスヒ修得

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もラットキング秘密行ってきました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,シフさん1,天使さん1,ふぉぼすというフル構成。

各員でMobを殲滅してボス戦開始。


今回Bisさん2人も居るので、ジャッジオンリーで攻撃。

無事にラットキングを倒して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv612になりました。


続けて2回目の探索開始。


再び各員展開して個別にMobを殲滅。

再集結してラットキング戦に挑みます。


すんなり倒して入り口に戻り、リーネンと話して2回目もクリアです。



その後、古都でPT組んでもらってポタ出し開始。

昨日は割とすんなりと20分程でポタ出し成功しました。



まだ時間があったので、だふにすを連れてギルドダンジョンに挑戦しました。


Mob達はふぉぼすの敵では無いので、あっという間にクリア。


続けて2回目も挑戦。


2回の探索で、だふにすは3レベアップしLv60になりました。

無事アスヒも修得し、あとはエンチャマスターを目指すのみ。

その後はヘイスト覚えてチャージスキルを上げてって感じですかね?

一通り支援ができるようになれば、チリとかメテオを覚えようと思いますが、まだまだ先の話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
久々にのぞいてみたらもうラット秘密なんですね。
ずいぶんと強くなってるんだろうなぁ。

さて私事ですがRS引退して半年以上たったし
もう決別する決意もできたので
近々ID抹消しちゃいます。
もし見かけたら最後に耳爆弾でも仕掛けときますねw
ポンキッ
2010/03/23 23:31
え?そうなんですか?
さ、寂しいなぁ〜。
ID消さずにフラっと覗きに来て欲しいけど、事情はありますよね。
またお会いできることを祈っています。
ふぉぼす
2010/03/24 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

アスヒ修得 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる