おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばない豚は

<<   作成日時 : 2010/02/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の「世界の果てまでイッテQ!」で、森三中の大島さんがブタ鼻に丸いサングラスを着けて、巨大ブランコ型のアクティビティに挑戦していたのですが、「紅の豚」知らない娘は意味が分かっていません。

一応説明はしたのですが、ピンと来てないようなのでDVD買っちゃいました。
紅の豚 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2002-03-08

ユーザレビュー:
改めて大人向宮崎作品 ...
余韻に満ちている。紅 ...
何で豚にならなければ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


早速見たんですが、娘は今一って反応でした。

まぁ、「魔女の宅急便」が思い切り女の子向けの映画だったのに比べ、こいつは思いっきりおっさん好みの映画ですもんね。

でも「飛ばない豚は、ただの豚だ。」という名台詞だけは覚えてくれましたね。


夜はいつものようにモリネル秘密に行ってきました。

既に剣士さんが先入りしていたので、それに乗っからさせていただきました。

0時と同時に他のメンバーも突入。


今回のPTは、Wizさん1,剣士さん1,ランサーさん2,シフさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビを配って進行開始。

いつものようにMob倒しながら、4体のゴーレムチェックをしていきます。








最後にグルベンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv593になりました。


特にクリック合戦も無く2回目の探索開始。


Mobを殲滅しながら進行。


もちろん故障中ゴーレムのチェックも忘れません。


4つの制御装置をゲットし最終地点に到達。

グルベンと話し、魔方陣チェックして2回目もクリアです。


今回のPTの定常メンバーに入れてもらうことにも成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

飛ばない豚は おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる