おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4体のゴーレム

<<   作成日時 : 2010/02/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もモリネル秘密行ってきました。

0時前に先入りし、みんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん2,剣士さん1,シフさん1,天使さん1,ふぉぼすというフル構成。

いつものようにMobを狩りながら時計回りに進み、4体のゴーレムをチェックしていきます。








最後にグルベンと話して1回目クリア。



1人のアチャさんがデーモンキング秘密でずっと一緒にPTを組んでいた方だったので、耳でおしゃべりしながら2回目突入。


今回もMob殲滅しながら、きっちりとゴーレムチェック。


無事4個の制御装置をゲットしました。

グルベンと話して、魔方陣チェックをして2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv591になりました。


アリアンに戻ってPT組んでもらってポタ出し開始。

15分程であっさりと出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

4体のゴーレム おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる